6軒目!名古屋屈指の激安ヘルス!!

【店名】AVハーツ
【業種】花びら回転ヘルス
【住所】愛知県名古屋市中区錦3丁目13-19 アロン錦ビルB館地下1階
【電話】052-972-7737
【営業】8:45〜24:00
【料金】40分7990円
【HP】http://avhearts.com/



今回は栄にあるAVハーツというお店に行きました。
なんと、たったの8000円で40分楽しめるお店なんです!
しかも、その時間で2人と絡める超お得なお店なんです!!!
所謂花びら回転というやつです。


一応、3回転(基本コース+アロマコース)というのがあるのですが、これは1万を超えてしまい、そしてアロマコースという特に気持ちもよくもないマッサージを20分間受けることになります。
したがって、3回転はやめておいたほうがいいです。

名古屋でこれより安くてお得な店はありません。
もちろん女の子のタイプも大衆、中級風俗と比べてしまうと質は下がりますが、可愛い子は何人か在籍していることを知っています。
ホームページ(http://avhearts.com/)を見ると女の子の情報が大雑把にしか載ってなくて不安ですが、安いからということでなんとかなってるみたいです。
したがって、指名もクソもありません。
錦と納屋橋の2店舗あるのですが、今回は錦に行くことにしました。



人通りの多い道を抜けたところにそれはありました。
中に入ると普通に綺麗な待合室に案内されます。土曜の昼間でしたが先客は3人いました。
予約してなかったので5〜10分待機。

時間が来ると待合室にいる客も全員一緒に案内されます。これは花びら回転ヘルスのルールですね。




部屋に入ると、8000円という低価格にも関わらずそれを上回る可愛い子が立っていました。
女性を値段で見るのは最低なことですが、既に女性をお金で買っているのでもう後戻りはできません。



歳は25くらいでしょうか。小顔、目が開いてるかどうかわからない薄目、結構なガリガリ具合、どこか抜けたような感じ。相当擦れてるなと思いました。
わざとメンヘラを演じているようにも感じましたが、目元に軽く痣があったのでガチなメンヘラかもしれません。彼氏にやられたのでしょうか・・。


よろしくお願いしま〜すと間の抜けたような声で挨拶されると、早速服を脱がされ、パンツ一丁になります。
そうしたらパンツ越しに私のちんぽを優しく撫でてくれます。めちゃくちゃ立ってんじゃ〜んと言われ、シャワーに連れていかれ優しく洗ってもらいます。
そこで軽く会話をします。

出ると、いきなりちんぐり返しの格好にさせられ、アナルを舐められます。
どうやらこのお店は完全受け身制のようです。
アナルを舐められたのは初めてだったので、なんとも言えない気持ち良さ、尻を舐められるという恥じらい、何よりちんぐり返しの姿勢が恥ずかしいなんてもんじゃありません。
鏡を見るとちんぐり返しでアナルを舐められてる自分が写っていて、思わず下を向いてしまいました。

その子の乳首は生まれつきでしょうか異常な突起をしてたのが可愛くて、それを言葉でいじったら照れていました。


次に、フェラをされます。普通に気持ち良いので特筆することはないですw
手コキもしてもらったのですが、最終的にそれでイケなかったのです。
もっと楽しめるだろという余裕をもって我慢してたので、1人20分弱という時間が仇となってしまいました・・・
女の子にごめんね〜と、言われ終わります。
この店のシステム・サービスは把握できたので良しとします。





次に、2人目の女の子の登場です。
私の好きなお姉さん系です。30はもういってるでしょうか、この方も美形でした。
芸能人の誰かに似てる気がするんですが思い出せません。


シャワーはさっき入ったので終わりに入ることにしました。

キスしながらちんこを触ってきます。めちゃくちゃエロいです。
あっという間に脱がされ、気がついたらまたちんぐり返しの体勢になっていました。
再度アナルを舐められ悶えていると、嬢が笑っています。アナルを舐められるのとちんこを舐められるのではどちらも気持ち良いのですが、それぞれ違った快感なんですよね。
アナル舐めが終わると軽いパイズリをしてくれました。
で、またアナル舐め。
パイズリはもうしてくれないんですかと問い掛けると、今ので終わりだから…と、言われました。
それだけが気がかりというか謎でした。お店のシステム上パイズリの時間は決まってるのか、それともこの嬢がパイズリが嫌いだったのか…
心では思っていましたがそうとは言えませんでした。



で、フェラをしてもらうわけなんですが…



なんと、今回人生初フェラでイクことができたのです!!
オナニー歴が18年と長いため、手でイクことに慣れすぎて、今まで風俗に行っても手コキでしかイクことができなかったのです。

それがなんとフェラでイけることになりました。
この嬢のフェラが相当上手かったようです。
フェラって、めちゃくちゃ気持ちいいんですね。

しかも口内発射ですよ。私は口内発射されるAV女優をかわいそうだろと思ってしまう性なのです。
ですからこの嬢に対し、発射する瞬間に、口の中に出さなくていいです!口外してください!と言いました。
それなのにも関わらず、この方は笑顔で私の精子を口で受け止めてくれました。













それからというもの、口の中に射精する快感を覚えました。


相変わらずその手のAVは苦手ですが。



フェラの描写を表現します。気持ち悪いので閲覧注意。ここまで読んだ奴はもう気持ち悪いのしかいないか・・






まずは、舌でチロチロと先っちょを舐めてもらいます。くすぐったいのと気持ちいいのがあい混ざってきます。
快感に悶えていると、急に音を立てて吸い込んで来ます。バキュームフェラとはこのことだと思いました。
それを終始繰り返され・・・









後は覚えていません・・



初めてフェラでイきましたと言ったら、マジで?嬉しいなーとかるーい感じで言ってくれて笑いました。
こんな感じで終戦を迎えました。
最後かなり適当になりましたがこんな感じです。



これからこの店に通い詰めることになりますがそれはまた別のお話。




<評価>
嬢の評価は割愛します。

「店」
店内:★★★★☆(ちょっとバーみたいでいい)
店員:★★☆☆☆(愛想はないです)
総合:★★★☆☆(安いし・・)

5軒目!花びら回転すげー!!

べっぴんコレクションという店に行ってきました。
https://smart.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/beppin-c/
名古屋界隈では有名な店のようです。
名古屋駅からノリタケの森に向かって歩いて10分で着きます。
外見は普通の一軒家って感じで異様な空気です。
土曜日の昼間に行ったのですが、超混んでました。
この店は花びら回転というシステムなので時間制です。それを知っておかずに入ると、めちゃくちゃ待たされる場合があるので気をつけましょう。予約をするのが確実です。
私は予約をしていたので店に入って10分待つだけで済みました。


料金体制はこんな感じです。私は15:30〜に行きました。




それでは本題です。
待合室で待っていると急に灯りが暗くなりました。そしたらめちゃくちゃうるさい音楽が店内に響きます。受付のお兄さんがレニーハートのような感じでアナウンスを始めます。

そしたら水着を着た女の子たちが次々と待合室に入ってきます。
彼女たちがファッションショーのような感じで、私たちが座っているソファの周りを歩き回ります。つまり顔出しをここでしてくれるというわけです。
やはり顔出しをできるということは、可愛い子ばかりなワケです。

その中で一際可愛いSという女の子がいましたので指名料1000円で指名しました。
全員の顔出しが終わると、女の子たちが全員出てきて私たちがいるソファに来ます。

アナウンスの合図で女の子たちが私たちの上に乗ってきました。
そしてポップな音楽が流れます。
所謂、セクキャバのハッスルタイムのアレです。

待合室でこれは行われているので周りにも客がいます。その中で女の子のおっぱいを揉みながらキスするのは興奮しましたし、他の客との妙な連帯感も感じました。

さてハッスルタイムが終わったところでその女の子と一緒に個室の方に入っていきます。

まずはシャワーを浴びます。

私は太っていてお腹が出てるので、それをイジられました。筋肉質よりこれくらいのお腹の方が安心感があって好き、と言ってくれました。



洗い終わりベッドに向かうと、Sさんの方からいきなり覆い被さってきます。そしてDK。

この子めちゃくちゃスタイル良くて、23くらいでしょうか。若々しくて元気で、風俗嬢によくある擦れてる感を感じさせない、愛想も良くて完璧な子でした。

俺「この店は3人の女の子と絡めるんですね。」
Sさん「そうだよ。この後私より可愛い子が来るよ。」
俺「いや、Sさんが一番可愛いですよ。」
Sさん「も〜。上手なんだから(と、言いながらキスしてくる)」


このやり取りにめっちゃ興奮して、書いてる今も勃起しています。電車の中で。


この後はフェラしていただいたり、全身リップしていただいたりな至れり尽くせりで、最終的には願望通りのキス手コキでフィニッシュ!!かと思いきや、その場で時間が来てしまいました。1プレイ15〜20分のようです。
Sさんはごめんね〜。と言って最後にキスして名刺だけ貰って終わってしまいました。
この名刺が物凄く丁寧に書かれていて、やる気があってかっこいいなぁと思いました。



気を取り直して2人目です。
Wちゃんという子で見た目はAV女優の椎名そらちゃんに似ていました。色白でしたがギャル感が出ててこの子も可愛かったです。
ただ、前の子よりは愛想が悪かったかな。プレイは普通に気持ち良かったです。
前の子のSさんの印象が強すぎてあまり覚えていませんw
最終的に、キス手コキで今回は時間内にイケました。



3人目はアラフォーのMさん。
37〜45くらいっすねー。割と美魔女です。
まず、キスなんですがこのキスがめっちゃエロい。
さすがアラフォー、経験値が違います。野獣のような感じで吸い付かれます。喰われそうでした。
次は、いきなり私の顔面に「いい〜?」と、言いながらまたがってきて強制的に69が始まります。
正直おまんこのオイニーは苦手なので、舐めるのに一苦労。
最終的にまたキス手コキでイカせてもらいました。



実は、私は射精するスピードを自在に操れる念能力を持ってまして、1人目の子では発揮しなかったのですが、2人目の子からは早くイカなきゃってスイッチが入り早漏になりました。



何を言ってんだっつーツッコミはなしで




すぐイってしまったせいでMさんとのカラミが予定より早く終わったので、濃厚なキスを永遠としてもらいました。





Mさんの強い香水のオイニーが口の周りに残った状態で余韻に浸りながら帰路につきました。





3人全員サービスやルックスが良くてすごい楽しかったです。
その割にはSさん以外のレポートがかなり適当になっていますがそれはSさんのサービスとルックスの完璧さ、衝撃度が高くてあと2人の記憶がほとんどないからということで。
ひとつこれやってくれたら良いなってのは、Sさんのように指名した子を一番初めにじゃなくて最後にしてほしい。
今回の私は地雷嬢を引かなかったから結果オーライでしたが、指名した子の後に地雷嬢が来たら後味悪くてたまりませんからねー。こちら側が希望すればできそうではありますが。



いやー、良い店でした。花びら回転というシステムのお得感ハンパないです。
だって、3人と遊べて15500円ですよ。朝だったら14500円だ。
一人一人の時間は短いですが、実際あれくらいで充分です。名古屋に来たら絶対行くべきな店でした。また行きます。

4軒目!ようやく風俗の良さを知る!

ようやくヘルスデビューです。いきなりソープに行ったのも考えものだな。。

店の名前は妖精
https://smart.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/yousei/

言わずと知れたマットヘルスです。私はやっぱりマットが好きなんですよねー。
名古屋ってヘルスが有名なんですってね。
さすが高級店です。可愛い子が多い店でした。

電話予約はせずに店でフリーか写真見て決める方が楽しいだろ!ってことでこの店からはほとんど電話予約してませんね。

その頃ポケモンGOが流行ってて、名古屋駅からこの店までポケモンGOをしながら向かいました。そしたらこの店の妖精を象った看板がポケストップになっててめっちゃ笑いました。

店に入るとすげー洋風で高級感あふれる店内。待合室に促されると若いイケメン男二人とおっさん二人が退屈そうに待ってました。

写真指名で、目にモザイクがあってEカップで26歳のAさんで45分コース(指名料など込みで18000円)にしました。
この店はシステムがよくてベッドがいいかマットがいいかや、キス多めにしたいかなどをアンケート用紙に書くことができるのです。それによって嬢がどんなプレイをしてくれるか変わるという素晴らしいシステムになってます。
そんなわけで私はマットにしてキス多めにしました。

5〜10分待たされた後に呼び出され扉を開けると…




マジで超可愛い女の子が立っていてびっくりしました。




なんで激安ソープなんか行ってたんだろう・・



この可愛い子を芸能人に例えたいんですが全く顔が思い出せないんですよ。
不思議なのがこの子だけじゃなくて基本的に風俗の女の子の顔がほとんど思い出せないんです。
言うならアイドル系の可愛らしい小顔の子でした。
アルバムに載ってるモザイク付きの写真より実物の方が断然可愛いです。ある意味パネマジで超ラッキーでした。



その子と店の看板ポケストップになってたでしょって話で盛り上がり、部屋に向かいます。

部屋に着くと服を脱がしてもらい、体を洗ってもらいます。浴槽がないのでそのままマットにうつ伏せになります。
ここらへんは普通のマットプレイなので割愛。

うつ伏せが終わったら仰向けになりキスしたり、フェラや手コキとこれもまた普通に気持ちがいい。

こっから凄いです。


素股をしてもらったんですが、入ってるような感覚なんですよ。
え、これもしやと思って、まさか入ってませんよね!?と言うと、この嬢が口に指を当ててしーっとしたのです。
え、なにこれマジなにこのドキドキプレイと思いつつもまだ入ってるかどうか疑っています。
そしたら、嬢がガツガツ腰を動かすのです。

━━━ そして私はすぐにイッてしまいました・・・


そのあと思ったのですがやはりアレは入ったわけではなくて、嬢のお尻の後ろの方で私のぽこちんと嬢の手を挟んで擦っていたんだと思います。そうするとぽこちんは輪っか状にした手とお尻に丁度いいように挟まれて、筒状の穴に入った状態になります。
文字で書くと非常にわかりづらいので絵に描こうと思います。

超下手ですがこんな感じです。


素晴らしく気持ち良かったです。中でやる時より気持ち良かったかも。
終わった後にあれ本当に入ってなかったですよね?としつこくまた聞くと、入ってなかったよと言われました。
じゃあさっきのしーっはなんだったんだ・・


この謎感込みでよかったです。

ラストインペリアル福岡。。

3回目です。

てかこれ2年前の話なんですけどね、せっかく行ったんだしってことで書きます。記憶が曖昧なのでざっくり書きますね。

今回は電話予約ではなくアルバム指名。
オススメは誰ですかと聞いたら、3人ほど残っていてその中のロリ系って子を指名しました。
それがすべての始まりでした。

ロリ系ってどんな子かなーとワクワクして待ってると準備ができたご様子です。
さぞロリ系なんだろう!とカーテンをめくったら、そこには30代前半くらいのおデブちゃんがセーラー服を着て突っ立っていました。
まさにゲテモノって感じで服もパツパツ。
割とマジでこれに似てる。。



今回の子は服を脱がしてくれました。
サービスは悪くはないようです。
記憶から抹消したのでほとんど覚えてませんが、普通に洗って風呂に入って俺だけ浸からされて、ベッドに行きました。この店の子はほとんどやる気ないのかと思いました。

結果的に騎乗位で挿入しました。
やはり重い・・ww
キスしながら腰振ってもらいました。
今回は相性が良かったんでしょう!イケました。
顔とか関係ないですね。性欲って怖いわー。

その後何故か飯の話になって、友達と栄の高い寿司屋に行ったみたいな話されて
バンドマンの彼氏が連れてってくれたあそこの店も美味しかったなーみたいな
え、お前でも彼氏いたのかよしかもバンドマンてそいつも地雷じゃねーかって、いろいろツッコミどころがあっておもしろかったです。



星1つです。今回の問題点は体型ですね。裸見せる仕事してんだから、ちょっとは頑張ろうよと思いました。
あとセーラー服は二度と着るな!!!ってw

また行ってしまいましたインペリアル福岡

この頃はデリヘルとかヘルスはサービスが悪いイメージでソープばっか行ってましたね。結果それが間違いだったことに気づくのは当分後になります。

てなわけでまたインペリアル福岡に行ってしまったわけです。
2人目の子はYさん。今回も電話予約です。
ちょい出っ歯ちゃん。ホームページの顔はやたらと口隠しててそういうことかと。
ホームページは有村千佳ちゃんみたいな感じだったんですが口隠すとこうも変わるもんなんですね。
ちょいパネマジくらいでしょうか。

部屋に連れられて、見つめ合うと顔は可愛い。実は俺はちょい出っ歯の子が好きです。

服脱がしてもらえると思ったら勝手に脱いでって感じで、適当な感じに風呂場に促されて椅子に座りました。
普通に洗ってそのあとは湯船に浸かりました。
Yさんも入ってくると思ったら、出てと言われてベッドに促されてすげー単調なんですよここまで。
これハズレじゃんと思いつつ、ベッドで手コキやらフェラやら乳首舐められたりやらの普通のプレイ。
おっぱいは垂れ下がってましたがまあまあ大きくてD〜Eくらい。
柔らかくて肌触りも素晴らしかったです。

いよいよ挿入ということで騎乗位でやってもらったんですけどこれが一向にイケない。。
気持ちいいは気持ちいいんですけどやっぱり相性なんでしょうね。
試しにバックでやってみましたがこれも全然ダメで、最終的に乳首舐められながらの手コキをされてそれでイッてしまいました。。
ソープに来た意味ねーじゃねーかって。。

「イけてよかったね」

と、言われたんですが何もよくねーよって内心思いつつ、はい。と答えてしまいました。

そういえばキスさせてくれなかったなーと思って、帰り際にキスさせてくださいよーと下から言ってみたら、フレンチだったらいいよって、、マジ地雷じゃんこいつと思いましたね。
そこで無理に舌入れたりすんのは違うし大人しくフレンチで終わりました。

そんな感じで2回目のソープは幕が上がってしまいました。
顔は良かったんですがサービスがまあ酷くて星2つです。



もうソープは行くまいと心に決めましたが・・・

記念すべき一軒目 インペリアル福岡

実は9月30日今日行ってきたんですが、今日合わせて今まで7回風俗に行ってるんですよ。
というわけでせっかく今まで6回も行ったので、思い出として6回分までをどんどん書いてしまいます。タイムリーではありませんが大体覚えてるので簡潔に書きます。



訪問日:2016年4月某日 週末の13時
訪問店:インペリアル福岡
場所:愛知県名古屋市中村区大門町12
TEL:052-482-3931
料金:70分 2万ウン千円(忘れました)
HP:http://www.482-3931.jp/



一軒目はソープランドに行きました。
もう童貞を捨ててやろうということで大学1年の入学式が終わった真っ先に行きました。
「インペリアル福岡」という名前なのになぜか名古屋にあるっつう割と有名な店ですね。

店の場所がスーパーの真ん前なのでチャリに乗ってるおばさん方が普通に走ってるので入るのに物凄く躊躇しました。
初めての風俗ということでドキドキしながら、店の中に入ると黒服のお兄さん方が出迎えてくれました。
初めてなので電話予約をしてました。待合室に入ると一人先客がいました。
数分待ってるとNさんが出迎えてくれました。
見た目は24くらいですが、本人曰く20代後半のなかなかお綺麗な方でした。

Nさんに連れられて部屋に入るとパンツの上から俺のぽこちんを舐めてくれました。
それだけで気持ち良かったです。
そんで服からパンツまで脱がしてもらって、Nさんが自分で脱ぎ始めました。そしたらなんとNさんの背中に入れ墨が…怖えええと思いながら触れちゃいけないと思って黙ってました。
体を洗ってもらって風呂に入ってDキスしたりイチャイチャしただけでもう満足でした。

マットに移動していろいろやって、遂に騎乗位で挿入することになりました。18になるまで今までオナニーしかやったことなかったんで、思ったほど気持ち良いわけではありませんでした気持ち良かったは気持ち良かったんですが、なんかうーんという感じ。
初SEXはこのようにあまり気持ち良くなくてイケにくいと聞いていたので俺は本気を出しました。ぽこちんに全神経を集中させたら、あまり気持ち良くないのに1分以内でイケることに成功したのです。全神経を集中させなかったら5分以上はかかっていたでしょう。
念能力を取得した気分でした。
そんなこんなでマットが終わって次はベットに行くことにしました。
「何かしてほしいことある?」と言われてAVで一番好きなキス手コキをしてもらうことにしました。
キスが超エロいし手コキも気持ち良いしですぐイキそうになったのでストップストップ気持ち良すぎますと言って止めてもらいました。
それで二回目の発射はベットの上でまた騎乗位でやって頂きました。

時間が来て服を着替えながら、初めての人がNさんで良かったです!と言うとありがとねと言われました。帰ってから日記を見ると、今日は初めての人がNさんで良かったです!と言われたのが嬉しかったと書かれてて、家に帰ってまた抜きましたとさ。


かなり割愛しましたがこんな感じで俺の童貞卒業は無事に終わりました。
初めての人がかなりサービスの良い方で本当に良かったです。


生意気にも評価しますと、


ルックス ★★★★☆
サービス ★★★★★
接客態度 ★★★★★


店内 ★★★★★
店員 ★★★★☆ (普通の良い接客)
総合 ★★★★★


オススメの店です!!とは言えません。この姫はかなり良かったです。しかし次から地雷を二回連続で引くことになりますがこれはまた別のお話…。

自己紹介

初めましてこのブログを読んで頂き誠にありがとうございます。よろしくお願いします。
風俗ブログを書くにあたって自己紹介をします。

年齢・・・18歳
職業・・・大学生
趣味・・・風俗


こんなもんっすかね
んじゃ