記念すべき一軒目 インペリアル福岡

実は9月30日今日行ってきたんですが、今日合わせて今まで7回風俗に行ってるんですよ。
というわけでせっかく今まで6回も行ったので、思い出として6回分までをどんどん書いてしまいます。タイムリーではありませんが大体覚えてるので簡潔に書きます。



訪問日:2016年4月某日 週末の13時
訪問店:インペリアル福岡
場所:愛知県名古屋市中村区大門町12
TEL:052-482-3931
料金:70分 2万ウン千円(忘れました)
HP:http://www.482-3931.jp/



一軒目はソープランドに行きました。
もう童貞を捨ててやろうということで大学1年の入学式が終わった真っ先に行きました。
「インペリアル福岡」という名前なのになぜか名古屋にあるっつう割と有名な店ですね。

店の場所がスーパーの真ん前なのでチャリに乗ってるおばさん方が普通に走ってるので入るのに物凄く躊躇しました。
初めての風俗ということでドキドキしながら、店の中に入ると黒服のお兄さん方が出迎えてくれました。
初めてなので電話予約をしてました。待合室に入ると一人先客がいました。
数分待ってるとNさんが出迎えてくれました。
見た目は24くらいですが、本人曰く20代後半のなかなかお綺麗な方でした。

Nさんに連れられて部屋に入るとパンツの上から俺のぽこちんを舐めてくれました。
それだけで気持ち良かったです。
そんで服からパンツまで脱がしてもらって、Nさんが自分で脱ぎ始めました。そしたらなんとNさんの背中に入れ墨が…怖えええと思いながら触れちゃいけないと思って黙ってました。
体を洗ってもらって風呂に入ってDキスしたりイチャイチャしただけでもう満足でした。

マットに移動していろいろやって、遂に騎乗位で挿入することになりました。18になるまで今までオナニーしかやったことなかったんで、思ったほど気持ち良いわけではありませんでした気持ち良かったは気持ち良かったんですが、なんかうーんという感じ。
初SEXはこのようにあまり気持ち良くなくてイケにくいと聞いていたので俺は本気を出しました。ぽこちんに全神経を集中させたら、あまり気持ち良くないのに1分以内でイケることに成功したのです。全神経を集中させなかったら5分以上はかかっていたでしょう。
念能力を取得した気分でした。
そんなこんなでマットが終わって次はベットに行くことにしました。
「何かしてほしいことある?」と言われてAVで一番好きなキス手コキをしてもらうことにしました。
キスが超エロいし手コキも気持ち良いしですぐイキそうになったのでストップストップ気持ち良すぎますと言って止めてもらいました。
それで二回目の発射はベットの上でまた騎乗位でやって頂きました。

時間が来て服を着替えながら、初めての人がNさんで良かったです!と言うとありがとねと言われました。帰ってから日記を見ると、今日は初めての人がNさんで良かったです!と言われたのが嬉しかったと書かれてて、家に帰ってまた抜きましたとさ。


かなり割愛しましたがこんな感じで俺の童貞卒業は無事に終わりました。
初めての人がかなりサービスの良い方で本当に良かったです。


生意気にも評価しますと、


ルックス ★★★★☆
サービス ★★★★★
接客態度 ★★★★★


店内 ★★★★★
店員 ★★★★☆ (普通の良い接客)
総合 ★★★★★


オススメの店です!!とは言えません。この姫はかなり良かったです。しかし次から地雷を二回連続で引くことになりますがこれはまた別のお話…。