また行ってしまいましたインペリアル福岡

この頃はデリヘルとかヘルスはサービスが悪いイメージでソープばっか行ってましたね。結果それが間違いだったことに気づくのは当分後になります。

てなわけでまたインペリアル福岡に行ってしまったわけです。
2人目の子はYさん。今回も電話予約です。
ちょい出っ歯ちゃん。ホームページの顔はやたらと口隠しててそういうことかと。
ホームページは有村千佳ちゃんみたいな感じだったんですが口隠すとこうも変わるもんなんですね。
ちょいパネマジくらいでしょうか。

部屋に連れられて、見つめ合うと顔は可愛い。実は俺はちょい出っ歯の子が好きです。

服脱がしてもらえると思ったら勝手に脱いでって感じで、適当な感じに風呂場に促されて椅子に座りました。
普通に洗ってそのあとは湯船に浸かりました。
Yさんも入ってくると思ったら、出てと言われてベッドに促されてすげー単調なんですよここまで。
これハズレじゃんと思いつつ、ベッドで手コキやらフェラやら乳首舐められたりやらの普通のプレイ。
おっぱいは垂れ下がってましたがまあまあ大きくてD〜Eくらい。
柔らかくて肌触りも素晴らしかったです。

いよいよ挿入ということで騎乗位でやってもらったんですけどこれが一向にイケない。。
気持ちいいは気持ちいいんですけどやっぱり相性なんでしょうね。
試しにバックでやってみましたがこれも全然ダメで、最終的に乳首舐められながらの手コキをされてそれでイッてしまいました。。
ソープに来た意味ねーじゃねーかって。。

「イけてよかったね」

と、言われたんですが何もよくねーよって内心思いつつ、はい。と答えてしまいました。

そういえばキスさせてくれなかったなーと思って、帰り際にキスさせてくださいよーと下から言ってみたら、フレンチだったらいいよって、、マジ地雷じゃんこいつと思いましたね。
そこで無理に舌入れたりすんのは違うし大人しくフレンチで終わりました。

そんな感じで2回目のソープは幕が上がってしまいました。
顔は良かったんですがサービスがまあ酷くて星2つです。



もうソープは行くまいと心に決めましたが・・・