ラストインペリアル福岡。。

3回目です。

てかこれ2年前の話なんですけどね、せっかく行ったんだしってことで書きます。記憶が曖昧なのでざっくり書きますね。

今回は電話予約ではなくアルバム指名。
オススメは誰ですかと聞いたら、3人ほど残っていてその中のロリ系って子を指名しました。
それがすべての始まりでした。

ロリ系ってどんな子かなーとワクワクして待ってると準備ができたご様子です。
さぞロリ系なんだろう!とカーテンをめくったら、そこには30代前半くらいのおデブちゃんがセーラー服を着て突っ立っていました。
まさにゲテモノって感じで服もパツパツ。
割とマジでこれに似てる。。



今回の子は服を脱がしてくれました。
サービスは悪くはないようです。
記憶から抹消したのでほとんど覚えてませんが、普通に洗って風呂に入って俺だけ浸からされて、ベッドに行きました。この店の子はほとんどやる気ないのかと思いました。

結果的に騎乗位で挿入しました。
やはり重い・・ww
キスしながら腰振ってもらいました。
今回は相性が良かったんでしょう!イケました。
顔とか関係ないですね。性欲って怖いわー。

その後何故か飯の話になって、友達と栄の高い寿司屋に行ったみたいな話されて
バンドマンの彼氏が連れてってくれたあそこの店も美味しかったなーみたいな
え、お前でも彼氏いたのかよしかもバンドマンてそいつも地雷じゃねーかって、いろいろツッコミどころがあっておもしろかったです。



星1つです。今回の問題点は体型ですね。裸見せる仕事してんだから、ちょっとは頑張ろうよと思いました。
あとセーラー服は二度と着るな!!!ってw