4軒目!ようやく風俗の良さを知る!

ようやくヘルスデビューです。いきなりソープに行ったのも考えものだな。。

店の名前は妖精
https://smart.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/yousei/

言わずと知れたマットヘルスです。私はやっぱりマットが好きなんですよねー。
名古屋ってヘルスが有名なんですってね。
さすが高級店です。可愛い子が多い店でした。

電話予約はせずに店でフリーか写真見て決める方が楽しいだろ!ってことでこの店からはほとんど電話予約してませんね。

その頃ポケモンGOが流行ってて、名古屋駅からこの店までポケモンGOをしながら向かいました。そしたらこの店の妖精を象った看板がポケストップになっててめっちゃ笑いました。

店に入るとすげー洋風で高級感あふれる店内。待合室に促されると若いイケメン男二人とおっさん二人が退屈そうに待ってました。

写真指名で、目にモザイクがあってEカップで26歳のAさんで45分コース(指名料など込みで18000円)にしました。
この店はシステムがよくてベッドがいいかマットがいいかや、キス多めにしたいかなどをアンケート用紙に書くことができるのです。それによって嬢がどんなプレイをしてくれるか変わるという素晴らしいシステムになってます。
そんなわけで私はマットにしてキス多めにしました。

5〜10分待たされた後に呼び出され扉を開けると…




マジで超可愛い女の子が立っていてびっくりしました。




なんで激安ソープなんか行ってたんだろう・・



この可愛い子を芸能人に例えたいんですが全く顔が思い出せないんですよ。
不思議なのがこの子だけじゃなくて基本的に風俗の女の子の顔がほとんど思い出せないんです。
言うならアイドル系の可愛らしい小顔の子でした。
アルバムに載ってるモザイク付きの写真より実物の方が断然可愛いです。ある意味パネマジで超ラッキーでした。



その子と店の看板ポケストップになってたでしょって話で盛り上がり、部屋に向かいます。

部屋に着くと服を脱がしてもらい、体を洗ってもらいます。浴槽がないのでそのままマットにうつ伏せになります。
ここらへんは普通のマットプレイなので割愛。

うつ伏せが終わったら仰向けになりキスしたり、フェラや手コキとこれもまた普通に気持ちがいい。

こっから凄いです。


素股をしてもらったんですが、入ってるような感覚なんですよ。
え、これもしやと思って、まさか入ってませんよね!?と言うと、この嬢が口に指を当ててしーっとしたのです。
え、なにこれマジなにこのドキドキプレイと思いつつもまだ入ってるかどうか疑っています。
そしたら、嬢がガツガツ腰を動かすのです。

━━━ そして私はすぐにイッてしまいました・・・


そのあと思ったのですがやはりアレは入ったわけではなくて、嬢のお尻の後ろの方で私のぽこちんと嬢の手を挟んで擦っていたんだと思います。そうするとぽこちんは輪っか状にした手とお尻に丁度いいように挟まれて、筒状の穴に入った状態になります。
文字で書くと非常にわかりづらいので絵に描こうと思います。

超下手ですがこんな感じです。


素晴らしく気持ち良かったです。中でやる時より気持ち良かったかも。
終わった後にあれ本当に入ってなかったですよね?としつこくまた聞くと、入ってなかったよと言われました。
じゃあさっきのしーっはなんだったんだ・・


この謎感込みでよかったです。