6軒目!名古屋屈指の激安ヘルス!!

【店名】AVハーツ
【業種】花びら回転ヘルス
【住所】愛知県名古屋市中区錦3丁目13-19 アロン錦ビルB館地下1階
【電話】052-972-7737
【営業】8:45〜24:00
【料金】40分7990円
【HP】http://avhearts.com/



今回は栄にあるAVハーツというお店に行きました。
なんと、たったの8000円で40分楽しめるお店なんです!
しかも、その時間で2人と絡める超お得なお店なんです!!!
所謂花びら回転というやつです。


一応、3回転(基本コース+アロマコース)というのがあるのですが、これは1万を超えてしまい、そしてアロマコースという特に気持ちもよくもないマッサージを20分間受けることになります。
したがって、3回転はやめておいたほうがいいです。

名古屋でこれより安くてお得な店はありません。
もちろん女の子のタイプも大衆、中級風俗と比べてしまうと質は下がりますが、可愛い子は何人か在籍していることを知っています。
ホームページ(http://avhearts.com/)を見ると女の子の情報が大雑把にしか載ってなくて不安ですが、安いからということでなんとかなってるみたいです。
したがって、指名もクソもありません。
錦と納屋橋の2店舗あるのですが、今回は錦に行くことにしました。



人通りの多い道を抜けたところにそれはありました。
中に入ると普通に綺麗な待合室に案内されます。土曜の昼間でしたが先客は3人いました。
予約してなかったので5〜10分待機。

時間が来ると待合室にいる客も全員一緒に案内されます。これは花びら回転ヘルスのルールですね。




部屋に入ると、8000円という低価格にも関わらずそれを上回る可愛い子が立っていました。
女性を値段で見るのは最低なことですが、既に女性をお金で買っているのでもう後戻りはできません。



歳は25くらいでしょうか。小顔、目が開いてるかどうかわからない薄目、結構なガリガリ具合、どこか抜けたような感じ。相当擦れてるなと思いました。
わざとメンヘラを演じているようにも感じましたが、目元に軽く痣があったのでガチなメンヘラかもしれません。彼氏にやられたのでしょうか・・。


よろしくお願いしま〜すと間の抜けたような声で挨拶されると、早速服を脱がされ、パンツ一丁になります。
そうしたらパンツ越しに私のちんぽを優しく撫でてくれます。めちゃくちゃ立ってんじゃ〜んと言われ、シャワーに連れていかれ優しく洗ってもらいます。
そこで軽く会話をします。

出ると、いきなりちんぐり返しの格好にさせられ、アナルを舐められます。
どうやらこのお店は完全受け身制のようです。
アナルを舐められたのは初めてだったので、なんとも言えない気持ち良さ、尻を舐められるという恥じらい、何よりちんぐり返しの姿勢が恥ずかしいなんてもんじゃありません。
鏡を見るとちんぐり返しでアナルを舐められてる自分が写っていて、思わず下を向いてしまいました。

その子の乳首は生まれつきでしょうか異常な突起をしてたのが可愛くて、それを言葉でいじったら照れていました。


次に、フェラをされます。普通に気持ち良いので特筆することはないですw
手コキもしてもらったのですが、最終的にそれでイケなかったのです。
もっと楽しめるだろという余裕をもって我慢してたので、1人20分弱という時間が仇となってしまいました・・・
女の子にごめんね〜と、言われ終わります。
この店のシステム・サービスは把握できたので良しとします。





次に、2人目の女の子の登場です。
私の好きなお姉さん系です。30はもういってるでしょうか、この方も美形でした。
芸能人の誰かに似てる気がするんですが思い出せません。


シャワーはさっき入ったので終わりに入ることにしました。

キスしながらちんこを触ってきます。めちゃくちゃエロいです。
あっという間に脱がされ、気がついたらまたちんぐり返しの体勢になっていました。
再度アナルを舐められ悶えていると、嬢が笑っています。アナルを舐められるのとちんこを舐められるのではどちらも気持ち良いのですが、それぞれ違った快感なんですよね。
アナル舐めが終わると軽いパイズリをしてくれました。
で、またアナル舐め。
パイズリはもうしてくれないんですかと問い掛けると、今ので終わりだから…と、言われました。
それだけが気がかりというか謎でした。お店のシステム上パイズリの時間は決まってるのか、それともこの嬢がパイズリが嫌いだったのか…
心では思っていましたがそうとは言えませんでした。



で、フェラをしてもらうわけなんですが…



なんと、今回人生初フェラでイクことができたのです!!
オナニー歴が18年と長いため、手でイクことに慣れすぎて、今まで風俗に行っても手コキでしかイクことができなかったのです。

それがなんとフェラでイけることになりました。
この嬢のフェラが相当上手かったようです。
フェラって、めちゃくちゃ気持ちいいんですね。

しかも口内発射ですよ。私は口内発射されるAV女優をかわいそうだろと思ってしまう性なのです。
ですからこの嬢に対し、発射する瞬間に、口の中に出さなくていいです!口外してください!と言いました。
それなのにも関わらず、この方は笑顔で私の精子を口で受け止めてくれました。













それからというもの、口の中に射精する快感を覚えました。


相変わらずその手のAVは苦手ですが。



フェラの描写を表現します。気持ち悪いので閲覧注意。ここまで読んだ奴はもう気持ち悪いのしかいないか・・






まずは、舌でチロチロと先っちょを舐めてもらいます。くすぐったいのと気持ちいいのがあい混ざってきます。
快感に悶えていると、急に音を立てて吸い込んで来ます。バキュームフェラとはこのことだと思いました。
それを終始繰り返され・・・









後は覚えていません・・



初めてフェラでイきましたと言ったら、マジで?嬉しいなーとかるーい感じで言ってくれて笑いました。
こんな感じで終戦を迎えました。
最後かなり適当になりましたがこんな感じです。



これからこの店に通い詰めることになりますがそれはまた別のお話。




<評価>
嬢の評価は割愛します。

「店」
店内:★★★★☆(ちょっとバーみたいでいい)
店員:★★☆☆☆(愛想はないです)
総合:★★★☆☆(安いし・・)